ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 サツマイモ苗植え 晴天の空のもと、11人の地域のボランティアさんに協力を得て、1年生、2年生、4年生が、学校園にサツマイモの苗植えをしました。ボランティアさんに苗植えの方法を教えてもらいながら頑張って植付け、水やりもしました。秋の収穫が楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 卒業式練習(4・5年) 2024年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリとご紹介!!⑩ 2024年度 / 学校活動の様子 3年 タブレットを使いこなす!! 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 2022年度 / 学校活動の様子 プール水泳(1年) 学校活動の様子 / 2021年度 後期児童会立会演説会 前の投稿 リサイクルセンター見学(4年) 次の投稿 クラブ