ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 遠足① 全校児童でベルファームへ遠足に行きました。行きは、3年生から4年生は徒歩で、1・2年生はマイクロバスで移動しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 / 学校だより 学校だより「せんだんのき」4月25日号 2022年度 / 学校活動の様子 あいさつ運動 コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 5年 家庭科 ボランティアさんと玉止めの練習!! 2022年度 / 学校活動の様子 食育(1~3年) コミュニティスクール / 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈5年〉ボランティアさんと裁縫 学校活動の様子 / 2021年度 太鼓クラブ 前の投稿 家庭訪問お礼・遠足お知らせ 次の投稿 遠足②