ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 遠足① 全校児童でベルファームへ遠足に行きました。行きは、3年生から4年生は徒歩で、1・2年生はマイクロバスで移動しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食 2023年度 / 学校活動の様子 6年 家庭 ナップサック&トートバッグできたよ!! 2023年度 / 学校活動の様子 運動会!! 3・4年生 2025年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 R7 中原地区防災訓練 2023年度 / 学校活動の様子 1年 風車を作りました!! 2022年度 / 学校活動の様子 しおりづくり(4年) 前の投稿 家庭訪問お礼・遠足お知らせ 次の投稿 遠足②