ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 たてわり班集会 前期任命式の後、たてわり班集会をおこないました。 1年生の自己紹介にはじまり、たてわり班別での自己紹介や班のめあての発表がおこなわれました。 それぞれの班のめあてを紹介します。 1班 一人一人が努力し助け合う最高の仲間 2班 元気いっぱいに協力してあきらめずにがんばる 3班 みんなで仲良く協力し合うかがやく仲間 4班 協力して助けおたがいを大切にできる班 5班 仲良く楽しく明るく輝いている班にする 6班 心を一つに何事にも挑戦する シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 松阪市リサイクルセンター見学(4年) 学校活動の様子 6年 薬物乱用防止教室で学びました!! 2023年度 / 学校活動の様子 1・2年生 春みつけに出かけたよ! 2024年度 / 学校活動の様子 2024年度 後期 始業式!! 2024年度 / 学校活動の様子 お月見イベント!!後編 2024年度 / 学校活動の様子 2年 国語 あったらいいな!こんなもの 前の投稿 前期任命式 次の投稿 たてわり班遊び