ホーム > 学校活動の様子 6年生とのお別れ会 今年度の卒業式も感染症拡大防止対策により会場内の人数制限を行います。明日の卒業式に参列できない1年生から3年生の児童と6年生のお別れ会を行いました。これまでお世話になった6年生との思い出や感謝の気持ちを伝えました。また、6年生からも1年生から3年生に卒業を迎えるにあたりメッセージを贈りました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 2年 総合 校区たんけんに行きました!! 学校活動の様子 / 2021年度 2年生まち探検(算所方面) 2024年度 / 学校活動の様子 お月見イベント!!前編 2022年度 / 学校活動の様子 スポーツテスト 2023年度 / 学校活動の様子 1年生 「はい、チーズ!」 2024年度 / PTA / 学校活動の様子 授業参観!!がんばりました! 前の投稿 卒業式総練習 次の投稿 最後の給食