ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 お昼の放送 放送委員会によるお昼の放送のなかで、6年生が在校生に向けてメッセージを送ってくれています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 6年 嬉野中学校区人権フォーラムが開催されました! 2022年度 / 学校活動の様子 給食開始 2023年度 / 学校活動の様子 6年 休憩時間 2022年度 / 学校活動の様子 避難訓練 2024年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリとご紹介!!② 2025年度 / 学校活動の様子 R7 <6年>修学旅行2日目 前の投稿 表彰伝達 次の投稿 PTA登校指導