ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 一斉下校 今日は、全校生徒が一斉下校をしました。児童会役員が中心となってすすめています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 後期児童会立会演説会 2023年度 / 学校活動の様子 修学旅行2日目 その1 朝 2023年度 / 学校活動の様子 4年 でこさんについて教えていただきました!! 2024年度 / 学校活動の様子 5年 心情の変化を読み取ろう!! 2022年度 / 学校活動の様子 キャリア教育出前授業(5年) 2024年度 / 学校活動の様子 1年 図工 箱を使って!! 前の投稿 読書室の飾り付け 次の投稿 4月15日の様子