ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 栽培委員 朝登校するとすぐに栽培委員の当番の人は、花壇やプランターに水やりをしてくれています。花壇の草花が咲き始め春を感じさせてくれています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7 教室でのお弁当 2023年度 / 学校活動の様子 卒業式の総練習をしました! 2023年度 / 学校活動の様子 工事現場の様子 周囲のフェンスができました。 学校活動の様子 ヘチマの栽培 2023年度 / 学校活動の様子 2年 体育 ジャンプ!! 2024年度 / 学校活動の様子 3年 体育 ソフトボール投げ!! 前の投稿 入学説明会 次の投稿 学級園(2年)