ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 今日の給食は「和食の日」(節分の行事食)です。いわしに節分豆を食べて、1年の健康を願いましょう。 今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、いわしの揚げ煮、チンゲンサイのおかか和え、みそおでん、節分豆でした。いつもおいしい給食をありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 松阪市小学生サッカー大会 2日目 2023年度 / 学校活動の様子 4年 道徳 自分の特ちょうを見つめよう!! 2022年度 / 学校活動の様子 栽培(1・2年) 2023年度 / 学校活動の様子 3年 算数 重さを比べよう!! 2023年度 / 学校活動の様子 6年 環境美化活動!!通学路のゴミを拾ってくれました! 2022年度 / 学校活動の様子 代表委員会 前の投稿 本校舎屋上防水他改修工事完了 次の投稿 節分イベント