ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 全国学校給食週間【2日目】 今日の給食は、麦入りご飯、牛乳、嬉野大根の関東煮、飯高のとっとき味噌を使ったとっとき鳥焼肉、いちごでした。おいしい給食をいつもありがとうござます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 中原文化祭② 2024年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリとご紹介!!③ 2023年度 / 学校活動の様子 5年 50m走!にチャレンジ! 2022年度 / 学校活動の様子 認知症サポーター小学生講座(6年) 2023年度 / 学校活動の様子 Let’s try!! 読書感想文!! 2024年度 / 学校活動の様子 新年あけましておめでとうございます! 前の投稿 全校遊び 次の投稿 授業のようす(3年)