ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 全国学校給食週間【2日目】 今日の給食は、麦入りご飯、牛乳、嬉野大根の関東煮、飯高のとっとき味噌を使ったとっとき鳥焼肉、いちごでした。おいしい給食をいつもありがとうござます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 4年 理科 水のあたたまり方を調べよう!! 学校活動の様子 / 2021年度 パッカー車の見学とごみ分別学習 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1年〉中原幼稚園との交流 学校活動の様子 / 2021年度 春みつけ探検(1,2年) 2023年度 / 学校活動の様子 1年 算数 8って何と何からできてる・・・? 2022年度 / 学校活動の様子 交通安全標語のぼり旗 前の投稿 全校遊び 次の投稿 授業のようす(3年)