ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ 今日の給食はちゃちゃもランチです。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、とり肉の甘酢炒め、松阪産のなばなを使った「なばなのサラダ」でした。いつもおいしい給食をありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 一斉下校 2022年度 / 学校活動の様子 着任式・始業式・入学式 学校活動の様子 / 2021年度 地区懇談会開催 2024年度 / 学校活動の様子 お昼休みの風景! 学校活動の様子 なかよし会 マジックショーとバスボム作り!! 2023年度 / 学校活動の様子 3年 ドッジボール!! 前の投稿 嬉野中学校区人権フォーラム(6年) 次の投稿 事業所訪問(5年)