ホーム > 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度 卒業式 快晴の中、卒業式が挙行されました。 PTA会長様より、お祝いの品をいただきます。 別れの言葉。 退場します。 その後、6年教室では・・・。 保護者のみなさまに教室まで来ていただき、在校生・職員が卒業生を見送ります。 そして体育館にて記念撮影。 最後に自由に記念撮影の時間です。 すばらしい卒業式でした。 ご来賓・保護者のみなさま、ありがとうございました。 在校生もがんばりました。 卒業生のみなさん、心からおめでとう。Have a nice day! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 看板設置 2022年度 / 学校活動の様子 点訳体験出前授業(4年) 2024年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリとご紹介!!⑦ 2023年度 / 学校活動の様子 人権標語・ポスター 表彰!! 学校活動の様子 / 2021年度 ブックトーク(4年) 2024年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 4年 総合的な学習 点字体験をしました!! 前の投稿 R7年度 卒業式前日の様子 次の投稿 R7年度 年度末の3限授業の日