ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 ビオラ(1,2年) 1,2年生は、栽培キットの鉢にビオラを植えました。卒業式に体育館の玄関前を飾るためにこれから栽培をしていきます。また、2年生が学級園に植えたキャベツの苗が元気に生育しています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2026年度 / 学校活動の様子 R8〈4年〉リサイクルセンター見学 2023年度 / 学校活動の様子 太鼓クラブ 中原神社にて!! 2024年度 / 学校活動の様子 6年 図工 人権ポスターを描こう! 2023年度 / 学校活動の様子 2年 明日の準備中!! 2024年度 / 学校活動の様子 1年 算数 引き算いろいろ!! 2022年度 / 学校活動の様子 特錬授業 前の投稿 エプロン展示(5年) 次の投稿 5年生社会見学