ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 クラブ 今日はクラブの日です。4年生以上はそれぞれが所属するクラブで活動をしました。また、卒業アルバム用の写真撮影も行いました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 3年 書写~習ったことを思い出して「水玉」を書こう!!~ 2023年度 / 学校活動の様子 3年 Tボールをしました!! 2024年度 / 学校活動の様子 第1回 通学団集会!! 2022年度 / 学校活動の様子 まち探検(2年生) 学校活動の様子 / 2021年度 在宅(自宅)学習に向けて 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈3・4年〉さつまいも洗い 前の投稿 DQ World(5年) 次の投稿 エプロン展示(5年)