ホーム > 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈2年〉たべものやさんをかこう! 2年生の教室や廊下には素敵な作品がいくつも掲示されています。 3限目後半の図工をのぞいてみると・・・。 たべものやさんを描いていました。今日の給食に揚げパンが出るのでパン屋さんを描く子が多そうです。 席にいない子は?流しで水の交換をしたり、完成した子はパレットを洗っていました。 洗った道具は低学年読書室の前に並べて乾かします。 お待ちかねの給食。たべものやさんを描いていたのでいいタイミングですね! 出来上がった作品は名前をつけて掲示します。見てくださいね! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 路面標示 2024年度 / 学校活動の様子 5年 算数 いろいろな数値をならすと・・ 2024年度 / 学校活動の様子 6年 国語 相談してテーマを伝える構成を考えよう! 2024年度 / 学校活動の様子 6年 理科 天体の動きを考える! 2022年度 / 学校活動の様子 学校環境デー 2023年度 / 学校活動の様子 1年 国語 音読発表会 前の投稿 R7〈4・5・6年〉クラブ活動① 次の投稿 R7〈4・2・5年〉食育