ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 2年生 朝の会!! 今日の2年生の朝の会には、図書委員さんが連絡に来ていました。 図書フェスティバルの案内でした。 質問があったので、図書委員さんに伝えていました。 たてわり班別に参加できるようです。楽しみですね! ここからは朝の会です。 日直さん中心にスムーズに進行していました。 出席確認!みんな元気ですか? スピーチです。 今のお話で質問がある人! はい!! みんなしっかりお話が聞けたので、疑問も持てたのでしょう。 2年生、しっかり朝の会をしていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 ICTの活用 学校活動の様子 / 2021年度 交通安全教室(5・6年生) 2023年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 嬉野文化祭!作品展示!! 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモの植え付け 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度〈2・3・4年〉5限目の様子 2024年度 / 学校活動の様子 6年 中学校生活について! 前の投稿 4年 国語 要旨をまとめよう! 次の投稿 5年生 6年生を送る会の準備中!!