ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 イチョウの木の剪定 9月19日、20日、21日の3日間をかけて、校庭にあるイチョウの木の剪定及び剪定した枝の搬出を地域のボランティアさんに行っていただきました。ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 6年 奉仕作業をしました!! 2023年度 / 学校活動の様子 4年 外国語活動 隠れている文房具は・・・? 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ 2024年度 / 学校活動の様子 3年 社会 店で働く人々の仕事!! 学校活動の様子 / 2021年度 通学路安全対策 2023年度 / 学校活動の様子 初めての検診! 前の投稿 十五夜の行事食 次の投稿 平常授業を再開します