ホーム > コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 やきいも大会!!~いただきます!!~ さて、いよいよやきいもをいただく時間になりました! 子どもたちは早速おいしくいただいていました!! いただきま~す!! みんな丸くなって仲よくやきいもをいただきました。 「甘い!!」 「おいしい!」 歓声が聞こえました! 先生、おかわりは?? しっかりやきいもをいただきました! 閉会式では、今日の感想を発表しました。 最後に、今日一日お世話になった皆さんに、大きな声でお礼を言いました。 みなさん、お忙しい中、朝から本当にありがとうございました!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 6年 卒業式練習!! 2024年度 / 学校活動の様子 2年 体育 持久走&サッカー練習!! 2023年度 / 学校活動の様子 1年 国語 数の色々な読み方!! 2023年度 / 学校活動の様子 始業式がありました! 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈6年〉LGBTQについて知ろう 学校活動の様子 修学旅行1日目 その4 前の投稿 やきいも大会!!~ゲーム編~ 次の投稿 全校で150周年の人文字撮影をしました!!