ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 2年 5限目終わりから帰りの会まで!! 2年生の様子です。 5限目は、教頭先生と一緒に学習しました! しっかり頑張りました。 5限目が終了したら、帰りの会の始まりです。 日直さんの司会で帰りの会を行いました。 今週もよく頑張りましたね! また来週元気に会いましょう!! さようなら!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈4・5・6年〉プールそうじ 2023年度 / 学校活動の様子 5年生 田植え! 2023年度 / 学校活動の様子 2年 体育 ティーボール!! 2022年度 / 学校活動の様子 サツマイモ洗い(1・2年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度〈1・3年〉読み聞かせ交流会 2024年度 / 学校活動の様子 3年 国語 新出漢字を学ぶ!! 前の投稿 昼休み!!元気です!! 次の投稿 3年 音楽 けんばんハーモニカと友だち!!