ホーム > 2024年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 5年 田植えをしました!! 今日は5年生が、嬉野サンライズさんやまちづくり協議会のみなさんなど、地域の方にご指導いただいて、田植えを行いました。 はじめは泥の中に入るのに騒いでいた5年生! 少しずつ慣れてきました! しっかり根を植えなければ!! 印となるひもを移動するのもなれてきました! 今日植えた稲が、立派に実るのが楽しみですね! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 ALT来校 2022年度 / 学校活動の様子 合同体育(1・2年) 2024年度 / 学校活動の様子 6年 社会 鎌倉・室町時代を生きた人々のくらし!! 学校活動の様子 / 2021年度 全校で体力テストをおこないました 2024年度 / 学校活動の様子 6年 嬉野中学校区人権フォーラム!! 後半 コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 3・4年生 理科 学級園の今・・! 前の投稿 4年 総合 高齢者体験!!年を重ねた体の動きは・・? 次の投稿 昼休み!!元気です!!