ホーム > 2024年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 5年 田植えをしました!! 今日は5年生が、嬉野サンライズさんやまちづくり協議会のみなさんなど、地域の方にご指導いただいて、田植えを行いました。 はじめは泥の中に入るのに騒いでいた5年生! 少しずつ慣れてきました! しっかり根を植えなければ!! 印となるひもを移動するのもなれてきました! 今日植えた稲が、立派に実るのが楽しみですね! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 授業公開(6年) 学校活動の様子 / 2021年度 第2回なかよし会(低学年) 2022年度 / 学校活動の様子 作品展示(4年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7 「赤レンジャイ」参上! 2023年度 / 学校活動の様子 1年 体育 ボール運動!! 2023年度 / 学校活動の様子 4年 外国語活動 隠れている文房具は・・・? 前の投稿 4年 総合 高齢者体験!!年を重ねた体の動きは・・? 次の投稿 昼休み!!元気です!!