ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 環境学習(6年) 6年生は、環境学習を通じて学んださまざまな環境問題をテーマにした掲示物を作成し、校内での啓発活動にとりくんだり、緑のカーテンを作ろうとゴーヤやヘチマを育てたり、水曜日の放課後に有志が集まって、地域環境美化活動にとりくんだりしています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 サツマイモのつる集め(1年) 2024年度 / 学校活動の様子 第1回 通学団集会!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 第1回通学団集会 2022年度 / 学校活動の様子 家庭訪問お礼・遠足お知らせ 2023年度 / 学校活動の様子 3年 国語 詩の工夫を見つけよう!! 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 前の投稿 米作り(5年) 次の投稿 大掃除