ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 6年 環境美化活動!!通学路のゴミを拾ってくれました! 今日は朝から風花が散る寒い日でしたね。 登校時の子どもたちも服装が真冬に戻っていました。 その中で何人かが銀色のひばさみを持って登校・・・ そうです、昨日、勇志の年生が、またごみ拾いをしてくれました。 結構なごみがありました! 拾った分、きれいになったんですよね。 いつもありがとう! 今回のみんなでポーズ!! さすが、中原小のすてきな6年生ですvv シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 学年展示物(5年) 2023年度 / 学校活動の様子 1年生 「はい、チーズ!」 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 2024年度 / 学校活動の様子 6年 社会 二つの時代をくらべよう!! 2024年度 / 学校活動の様子 5年 食育 お米パワー!!を学ぼう! 学校活動の様子 / 2021年度 みえスタディ・チェック 前の投稿 2・6年 体育 めいっぱい動きました!!② 次の投稿 1・6年 体育 めいっぱい動きました!!③