ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 1年 給食 給食週間始まる!!① 今日から給食週間が始まりました。 教室では、給食週間についての説明動画を全学年で視聴しました。 本日の給食です。 今日のテーマはメキシコ料理でした! ピタパン チリビーンズ マカロニスープ ヨーグルト 牛乳 でした。 ピタパンを半分にすると、中にチリビーンズが入れられるようになっていました。 楽しそうに食べる1年生でした! ②では5年生の様子を紹介します!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 代表委員会 2023年度 / 学校活動の様子 4年 食育 おいしい給食ができるまで・・・! 2024年度 / 学校活動の様子 1年 国語 ひらがなの「う」!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈6年〉嬉野中校区人権フォーラム 2022年度 / 学校活動の様子 あいさつ運動 2022年度 / 学校活動の様子 タウンウォチング事前学習(4年) 前の投稿 4・5年 合同体育 タグラグビー!! 次の投稿 5年 給食 給食週間始まる!!②