ホーム > お知らせ 社会福祉協議会より 新入児用のかさをいただきました! 本日、社会福祉協議会より、来年度入学児用のかさをいただきました! 後日、新1年生に渡します。入学が楽しみです。 ありがとうございました! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 お知らせ ミニスポーツ大会開催!! お知らせ 大地震発生時の児童の登下校について お知らせ 三重県教育委員会より お知らせ 感染症への対応について(8.26) お知らせ 令和5年度 宣長さんの教え 5つのチャレンジ お知らせ 台風時等における児童の登下校について 前の投稿 全校遊び!! けいどろ!! 次の投稿 2年 九九特訓中!!